人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記スタート

表のブログには書きにくくなってきたただの日記。
でも行動記録は残したいし、思ったこととか書きたい>_<
ので、こっちで日記を書いてくことにします。

今日は、仕事後、アバヤを買いに連れてってもらった。
すっごい庶民的な通り。
活気があって面白い。

アバヤ屋さんをはしごして、虎とか鷲とか変なデザインも見つけて騒ぎながら、欲しいのを探す。
いっぱいあって難しかったけど遂にいいのを発見!
丈も直してもらって、ぴったり☆テンションあがる♪

晩御飯も庶民的なお店に入ってレバーとひき肉の炒めたやつ
(肉ばっか。。。)。

大満足^-^
興奮状態でなかなか寝つけんかった。。。
by becchin0104 | 2007-07-01 22:30 | 日記
<< 中だるみ >>