人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ

最近、夏の雨期に突入したのか毎日雨が降る。

でも今日の雨は昼間降って、仕事が終わる夕方には久しぶりに青空が広がってた。
こんな日はドライブ♪
(ってか、ずっと買いたかったものを買いに行く為重い腰をあげただけ)

んで帰りに、この前つれてってもらったいい感じのカフェに寄り道☆★
1人で奥のソファを独り占めして明日の語学学校の宿題をする。
相変わらず家で勉強できん、弱い子。。。
外で1人でこんなのんびりできたの初めて♪
日本でSタバとか行って勉強してたの思い出した。懐かしいっ。
ここはかなりお気に入り☆
なんやけど、なんせ家とは反対方向な上に道が混んでるからしょっちゅうは来れんなぁ。。。悲しい
by becchin0104 | 2007-07-10 22:58 | 日記
<< カレー 一期一会 >>