人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

ノラ一家のおうちに移動。
引越ししてたので前の家の前で会って、移動。
広いとこに引っ越してた!
水も止まらんし(前の家は、夏場は昼間断水やった)。
クーラーはリビングにあるし(前は両親の寝室だけ)。

積もる話に花が咲く♪
1年の間に、私が婚約式に行ったノラのいとこがもう結婚してたり。別のいとこが婚約破棄してたり。癌やってお見舞いに行ったおばちゃんが亡くなってたり。
と、変わった事もあったけど、でもノラ一家は全然変わってなくて。弟(私と同い年)は相変わらずあほやし。
おとんはずーっとTV見てるかお祈りしにモスク行くか。
おかんの料理もおいしい^-^
幸せー。
by becchin0104 | 2007-07-28 22:32 | 日記
<< なぜか浴衣。。。 ハンハリ >>