人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

旅10日目。

空港まで見送ってくれた同期とお別れ。
トランジットは危険な事で有名なヨハネスブルクで。ここでも同期に会う。
残念ながらあんまり時間が無かったので、中華街に連れてってもらう。
買出し。
豚まん。
お昼ごはん。

大きいマンデラ像を見にショッピングセンター?みたいな所へ。
うん、観光は果たした。笑。
アイス食べて。

いっぱい話していっぱい笑って。
いっぱい充電。

最後は、一緒に旅してきた同期とも別々の便で。
というか、これまで7フライト一緒に飛んできて、
並んで座れたのはフリーシートだったMダガスカル航空、2回のみ。どんだけー!

泣きそうやった。本当寂しかった。
毎晩蹴ったり布団奪ったりで迷惑かけっぱなしだったけど。
楽しすぎた。帰りたくないー。

ま、出国審査抜けてからはお酒選びに必死で泣いてる暇は無かった。。。
by becchin0104 | 2007-10-14 23:56 | 日記
<< 最貧国 食べっぱなしのケープ観光③ >>