人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらふら

夜、練習。
なんだかなぁ。
どこまでしゃしゃっていいのかもわからんけど、出てかな進まんし。
でも言いにくいしやりにくい。
いいものを作るためにはしょうがないのかな。皆もそう思ってくれてたらいいんやけど。
意識のずれがありすぎるような気がする。
本番まであとちょっと。めっちゃ不安やー。。。どうなるんやろ。

エチオピア料理♪
初めて食べたー。
辛美味しい☆けど、パンはアラブパンの方が好きやなー。
皆で食べるご飯はやっぱり美味しい^-^


最近不安定。
でも自分で自覚できてるってことはまだましなんやろな。
「世界が赤」くはないし。
この感覚は。。。前にも味わった気がする。
そうなったら、私はこの先どうすればいいんやろ。
全然成長してないわ、私。
by becchin0104 | 2007-11-04 23:20 | 日記
<< 早寝 ぽん酒♪ >>