カテゴリ:日記( 319 )

お土産大会

ランチ→映画→晩御飯→お土産大会。
ステキなお土産いっぱいもらった(*^_^*)

b0114618_19224363.jpg

[PR]
by becchin0104 | 2012-01-15 22:21 | 日記

メキシカン

メキシカンパーティー♪
と言っても2人でだけど(^^;;
美味しかったー♥
満腹満腹。

b0114618_18314866.jpg

[PR]
by becchin0104 | 2011-09-13 23:30 | 日記

夕焼け

ベランダから見える夕焼けがキレイ。
その前の西日はかなりキツイけど、その後で色が変わってく空を見れるのが幸せ。
眺めよすぎ(*^_^*)
しかもこの後更にキレイに色合いが変化していった☆
b0114618_18191972.jpg

[PR]
by becchin0104 | 2011-09-07 20:15 | 日記

引越し

台風迫る中、引越し。
と言っても私は出勤。
新居に帰ったら荷物がやってきた(^_^;)
荷物、片付く気がせん…
けど新しいおうちー♥
[PR]
by becchin0104 | 2011-09-04 23:14 | 日記

お土産

b0114618_6583227.jpg

南米土産のアルパカさんたち。
一匹もらって連れ帰ってきた。

ベリー終わりで江坂にダッシュで向かってご飯。いっぱい喋れてすっきりーo(^▽^)o
[PR]
by becchin0104 | 2011-08-23 23:56 | 日記

自業自得?

と言われればそうなのかも。
けど…ひどすぎ。
本気で危険を感じた。
気ぃつけなな(/ _ ; )
[PR]
by becchin0104 | 2011-08-17 23:59 | 日記

パンケーキ

回るお寿司を食べた後でパンケーキ屋さん♥うーん、幸せ♪( ´▽`)
価値観があうって大事。
b0114618_231297.jpg

[PR]
by becchin0104 | 2011-08-10 23:00 | 日記

充実感

習い事。
発表会に向けて振付が始まった。
やばい楽しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
姿勢とかも見てもらえるし、細かいとこ意識してやってこー!
楽しい。わくわく。充実!!!
[PR]
by becchin0104 | 2011-08-09 23:02 | 日記

沖縄

船に乗って近くの島へ。
海キレイ(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴーグルだけで熱帯魚とかお魚近くで見れて癒されるー。楽しい!!
b0114618_2375111.jpg

[PR]
by becchin0104 | 2011-07-31 23:05 | 日記

肉ー!

いつものメンバー三人で焼肉☆
んまー!!
[PR]
by becchin0104 | 2011-06-15 23:31 | 日記