<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

すきやき

上司のお宅ですきやきを食べた。ほっとする味。
幸せ。。。感謝②です。

でももうちょっと口の利き方に気をつけにゃ。
そして気のつく子にならねば。
難しいなぁ*_*;

常に劣等感に付きまとわれる。
今すぐどうこうできるもんじゃない、どうしようもないことや、と思いつつも割り切れん自分。
やだー。
[PR]
by becchin0104 | 2007-08-31 23:15 | 日記

出産パーティー

出産パーティーに行ってきた♪
内容は・・・まぁ前と同じ、延々と説教が続くのみ。
でも赤ちゃん可愛かったー^-^
ご飯まで頂いて、かなり長居してしまったけど楽しかった☆★
[PR]
by becchin0104 | 2007-08-30 22:14 | 日記

交流

月に1回行われる現地職員との交流会。
ピザが出るのを知ってたからお昼は抜き。笑。
(交流会は3時~)。
正解やった。日本帰りの人からのお土産のせんべいとかもあったし。普段あんま喋ったことない人とも喋れたし♪

1週間終わったー。
本を4冊借りてきた。最近読書熱がまた再熱☆
この機会にいっぱい本読も♪
[PR]
by becchin0104 | 2007-08-29 23:46 | 日記

アイスー

が食べたくなったから仕事帰りにスーパーに行って、中に入ってるアイス屋さんで一息。
うーん、おいしい。

切れてた電気とかもかったしすっきり!明るくいこー!!
[PR]
by becchin0104 | 2007-08-28 22:45 | 日記

サービス

朝から空港へ。
久しぶりやったけどうまくいって一安心。

調べたいこともあったので、例のステキなカフェへ。
奥のソファに座って、読みかけの小説を読む。
読む。

・・・飲み物、こない。。。

本があったから気にしてなかったけど、さすがに20分位たって。
来ないんですけどー、とせかしに行ったら「おぉー、ごめんっ!」と平謝り。
しかもお詫びに、ってチーズケーキつけてくれた♪ラッキー♪
(売れ残ってたからかもやけど)
かなり単純やけど、一気に幸せ。

こんなサービス精神あるなんて。。。やっぱ違うな☆
[PR]
by becchin0104 | 2007-08-27 22:31 | 日記

ストレス発散!

自分ではそんなにためてるつもりはなかったんやけど、普段なら凹みもせんし聞き流してしまうような言葉でスイッチが入った。
いったん涙が出ると理由とかはわからんくなって、泣き続けた。
帰りの運転中も止まらんかった。
スカイプで話して泣いて。やっと止まった。

自分がここにおることの意味がわからんくなってた。否定的な事ばっか言われて。私が必要とされてるわけじゃない。
割り切って2年後に焦点あててるつもりやったのに、全然できてない。

ただでさえ涙腺弱いのに、最近更に弱いなぁ。
1人の時の方が寂しさが無い分、まだ強かった気がする。
ま、でも泣くのはストレス発散って言うし、発散したら後はすっきり!
明日からまた笑えるはず♪
[PR]
by becchin0104 | 2007-08-26 23:37 | 日記

長い。。。

昨日たっぷり睡眠をとったおかげで全然眠くない!
仕事中はもちろん眠くないのが1番やけど。
なかなか寝付けず、逆に困った。

長い1日やった。
[PR]
by becchin0104 | 2007-08-25 22:36 | 日記

余韻

昨日の余韻にひたりっぱなしで1日寝続けた。

また日常に戻ってしまった。。。寂しい。
頭の中では昨日のライブの映像がずっとぐるぐる。

また誰かライブしにこんかな。。。Tamer来てくれんかな。。。
[PR]
by becchin0104 | 2007-08-24 22:31 | 日記

長かった1日

朝方から遊園地、BBQをはしごして、夜。
お待ちかねのコンサート♪
泣き落とししてまでスタンドのステージの横側を陣取って。
テレビよりかっこいい!!セクシー!!
一番有名な曲は全部で3回もやってくれるし。
最後にはこっち向いて手ぇ降ってくれたし♪
幸せ。。。

あぁ、やっぱエジに帰りたい。
[PR]
by becchin0104 | 2007-08-23 23:30 | 日記

ミーハー精神発揮!

いよいよ明日。
どきどきするー。「今日到着する」っていう新聞記事を見たら
いてもたってもいられんくなって、泊まってると思われるホテルへ。笑。
結局、会えんかったんやけど、かーなーり、怪しい。いそうな雰囲気やった。
[PR]
by becchin0104 | 2007-08-22 23:28 | 日記