<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

振り落とし

こっちに来てからは初の振り落とし。
真剣に踊ったら疲れた。。。
でもみんな覚えるの早いし、のってくれたし。
これで踊りこんでいけばきっと魅せれるものができるはず!
いや、魅せれるものにしていかなね。
自分の姿を窓に映しつつ踊ったけど、かなり甘かった。し、重かった。
こんなんじゃ人前出れん。
私が変な癖で踊ったらみんな変になってしまう。
めざせ、キレーな動き!

やっぱりこれは一生かけて私がやってくこと。
って思った。
[PR]
by becchin0104 | 2007-09-30 23:44 | 日記

早寝

昨日空港から家に帰り着いたのは12時頃。
そこからまた寝れんくなって、結局3時。

今日からまた仕事。
。。。眠い。

帰ってきて即寝。
7時頃かなぁ?そっから朝まで爆睡やった。
[PR]
by becchin0104 | 2007-09-29 22:43 | 日記

アデン最終日

頑張って最後の観光。
ランボーハウス。
もっとちゃんと整備すればいいのになぁ。。。
期待してただけにちょっとがっかり。

お昼寝してからチェックアウト。
最後にビーチでのんびり。

風車を見て、買い食いして、アデンにお別れ。
短いようで長かった。
疲れた。。。
[PR]
by becchin0104 | 2007-09-28 22:42 | 日記

アデン2日目

朝は保護区になってる湿地帯へ。
ラクダも乗れたし、フラミンゴとかも見れて。
まだ一般公開はされてないらしいし、行けてよかった!

お昼を食べていったんホテルに戻って昼寝した後、小船にのって島まで☆
誰もおらん海を貸切で、遊んだ。海で泳いだのって久しぶり。
ぷかぷか浮いて気持ちよかった♪

夜はまたまた中華。ビールが美味しい^-^
ビーチでうたた寝もめっちゃ気持ちよかった。
[PR]
by becchin0104 | 2007-09-27 18:41 | 日記

アデン1日目

早朝、飛行機で出発。
飛行機からおりた瞬間、もあっと湿気を感じる。この感じ、久しぶり!!
お泊りはプライベートビーチもあるSェラトンで。
2泊3日、飛行機代+ホテル代(朝食込)で160$弱。
これかーなーり、お得o^-^o
午後から市内をちょろっと観光。
夜は美味しい中華を満喫して、ビーチでシーシャしながらのんびり。
[PR]
by becchin0104 | 2007-09-26 22:40 | 日記

準備

明日は祝日でお休み♪3連休!!
で、南の海がある街に2泊3日で行くことになったのでその準備。
相変わらず、ぎりぎりまで準備できん子です。。。
何持ってけばいいんやろー。。。
[PR]
by becchin0104 | 2007-09-25 23:39 | 日記

ファミレスにて

「ファミレス」という表現が似合う庶民的なレストランに、イフタールメニューがある、ということで行ってきた。
てか店員さんも隅の方で食べてて、それももらってしまった。
結局頼んだセットにも同じのが入ってたんやけど。。。

シーシャ屋さんでシーシャも満喫♪
[PR]
by becchin0104 | 2007-09-24 23:49 | 日記

ん?

何したっけ?覚えてない。。。
友達の誕生日やって、ぎりぎりでメールを送ったのはかろうじて。

あ、その後旅行会社に出かけて週末の旅行の予約。
で人んちにあがりこんでお酒飲んでた♪
のだめのDVDも見てTまきくんにメロメロになってたわ、そういや。
[PR]
by becchin0104 | 2007-09-23 23:49 | 日記

乗り切った

週1である会議。
先週指摘された部分をなんとか乗り切った。
あぁ、一気に気が抜けるー。まだ週初めやのに。
頑張れ、私。
[PR]
by becchin0104 | 2007-09-22 23:48 | 日記

教習→お宅訪問

午前中から午後にかけて、教習所で車の運転(主に車庫入れ)を教えてもらう。
ちょっとはうまくなった!?かも。。。

そして夕方からイエメン人のお宅へ。
イフタール♪♪
でもほんと田舎の家に、親戚が続々と集まってて、すごかった。
多分先に男の人だけ食べて、そのあと女たちの食事。

その後は近所の女の子の誕生日パーティー。
皆踊りまくってた。
1人の女の子と結構喋ってて、その子がめっちゃ可愛かったー^-^
[PR]
by becchin0104 | 2007-09-21 23:47 | 日記