<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

かぜっぴき

風邪引いた。。。
体がだるい。
鼻水止まらん。
今日はなんとなくどたばた1日やったけど、時間がたてばたつほど頭働かんくなってた。

つらいー。
[PR]
by becchin0104 | 2007-10-31 23:13 | 日記

トルコ料理

新しくできたトルコ料理屋さんに行ってきた。
本物のトルコ料理食べたことないから評価の仕様がないけど。。。
でも美味しかった★☆

最初、メニューが少ないだのウエイトレスの態度が悪いだのぎゃーぎゃー言ってた私たち。
奥からおじちゃんが出てきて、「ありがとうございます」。

・・・えっ!?
その後もぺらぺらー、っと日本語で喋るおじちゃん(トルコ人)。
どうやら昔観光業をしていたらしくて、日本語ぺらぺら。
好きな音楽は、長渕!しぶい!
その後、サービスでいろいろ出してくれた♪
最後にはトルココーヒーも^-^

やっぱ、文句、丸聞こえやった・・・?
[PR]
by becchin0104 | 2007-10-30 23:37 | 日記

練習2

昼間、眠い。
休憩時間に爆睡して何とか乗り越えた。

でも疲れた。。。

本当に、発表できる状態になるんかなー。
不安。。。
[PR]
by becchin0104 | 2007-10-29 23:59 | 日記

練習

夜、踊りの練習。
ちょっとは形になってきた。。。かな?

帰り、久しぶりにシャアビーなレストランでご飯♪
美味しかったー^-^旅から帰ってきて初??
ジュースも当たりやったし♪

CDラジカセとかクッションももらってしまった^0^
[PR]
by becchin0104 | 2007-10-28 23:33 | 日記

始まり

同じような週明け。
時々どたばたする仕事。
でも無事に一日終了。

無駄にネットしまくって夜更かししてしまったー。
[PR]
by becchin0104 | 2007-10-27 23:03 | 日記

昼間っから

休日やけど朝から仕事場に行って電話。
英語で電話でのやりとり、いつまでたっても憂鬱、、、
でもやっぱりアラブ人とだとたとえ英語でもなんとなく楽。

その後もいっぱい電話に追われたけど、昼間っから飲んだくれ♪ワインに、日本のお菓子に、外国のお土産。
皆で写真披露しあったり。

気付けば外は真っ暗。。。

明日からまた1週間。憂鬱ー
(って、金曜は毎週同じこと言ってるような気が。)
[PR]
by becchin0104 | 2007-10-26 23:48 | 日記

充実

お昼、ねばねばの会。
まぐろ、いか、納豆、山芋。。。ビールにおいしいワイン。
幸せー^-^

シーシャ行って。
ブックフェア行って本を買いまくって。
晩御飯食べ。
食後のお茶して。

充実した1日やった。

夜中に空港業務。
動きが。。。これでいいんかなぁ。ちょっと不安。「できる女」になりたいー。
[PR]
by becchin0104 | 2007-10-25 23:14 | 日記

練習

よさ練。
久しぶりに南中も踊ったー。明日は筋肉痛間違いなし。
でも現地人が思ったよりも来てくれて。日本人も踊ってくれて。
かなりいい感じに人が集まってきた☆
後は、見せれるものにせな。。。時間ないしちょっと焦る。

練習後、カフェで時間潰してから、飲みに連れてってもらう☆★
ストレスはっさーん♪
・・・のつもりやったけど、逆にストレスたまった*_*;
お酒飲めたからよし、としよ。
[PR]
by becchin0104 | 2007-10-24 23:08 | 日記

野菜

最近野菜を全然食べてない。。。
チョコばっか食べてる気がする。どうりでにきび(もう吹き出物?)が出来るはずや。。。

めずらしくサラダを食べて野菜摂取。
一気に食べても意味ないし。ちゃんと定期的に取れるようにしよう。
[PR]
by becchin0104 | 2007-10-23 23:54 | 日記

ビデオ

日本から届いたビデオを見た。
未だに鳥肌が立つ演舞。
涙が出そうになる演舞。
未熟で、恥ずかしくて思わず早送りしてしまいそうな自分らの演舞。
あの時の気持ちが甦ってきた。
過去はもう2度と戻ってこんけど。
やっぱり一生かけて踊っていたい。
[PR]
by becchin0104 | 2007-10-22 23:42 | 日記