<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

鍋パ。
ワイン→スパークリングワイン♪
アップテンポで飛び交う英語の会話にかなり乗り遅れつつも。
うわーん。泣。
頑張れ、私。
やっぱ、アラビーより英語かなぁ。。。
聞く分にはわかっても、そこでうまく返したり話題を振ったり、ができん。もっとぽーん、って会話に入ってける位喋れるようになりたいな。
でも鍋も手作りデザートもおいしすぎるし、笑いがいっぱいで楽しかった^-^
本とDVDもいっぱい借りてきてしまった>_<
頑張って読も♪
[PR]
by becchin0104 | 2007-11-30 23:59 | 日記

デート!?

職場の現地人とご飯に行った。
ら。
レストランに同じく職場の人たちが別件で来てた。
こっちはプライベート。
向こうは仕事。
何か、気まずい雰囲気が流れる。私は全然平気なんやけど、一緒に行ってた相手がかなり焦ってる、というか。
奥さん妊娠中の浮気か!?
・・・なんて噂が立つんかな。笑。

ま、でも食事はすんごい楽しくて。
食後はシーシャも吸って♪
いろんな話できて楽しかったー^-^
普段現地人と絡むこと少ないから会話練習にもなるし。
でもこうやって外に誘ってくれる人がおることは(仕事関係の下心があるにしても)嬉しいことや、と思う。
[PR]
by becchin0104 | 2007-11-29 23:57 | 日記

出迎え&見送り

珍しく張り切って料理なんかしたのが悪かったのか。。。
あたった。
つらー。


新しい人の出迎え。
去っていく人の見送り。

新しい世界、いいなぁ。
この世界、キファーヤ。
でもまだ半分も経ってない*_*;
あー。飛行機乗ってどっか行きたい。
脱出したい。

最近ずっと休んでた勉強。
再開することにした。休憩終了。
好きで来てるんやから、今やらな、戻ってこれんかもしれんし。
目指せ、脱・カスラーナ。
[PR]
by becchin0104 | 2007-11-28 23:09 | 日記

DVD

借りてるDVDを一気に見る。
日本人の男前って、やっぱ男前やなー。。。

今日はスーパーに買い物行って、久しぶりにいろいろ買い込んでしまった>_<
頑張って料理しよ♪
[PR]
by becchin0104 | 2007-11-27 23:04 | 日記

旧市街

へ買い物。
もうすぐ転勤してしまう人の最後のお買い物にお付き合い。

いろいろハプニングなんかもありつつ。。。
事情はしょうがないんやけど、じゃあこなきゃいいのに。
と思うものの、旅行やしタイムリミットあるから行ける時に行っとかな、っていう焦りは、よく考えたら私も旅行してるときはしょっちゅうやったな。
でも旅の相方にならともかく、その場で出会う人への頼り方って、もうちょっと考えてもいいんじゃ?
[PR]
by becchin0104 | 2007-11-26 23:03 | 日記

打ち上げ

先々週のイベントの打ち上げ。
いろんな人がわっちゃーって集まって、久しぶりに現地人の若者とぐあーって喋って、楽しかった。

もうすぐ帰ってしまう人からいろんなものをいただいて、
その後シーシャへ☆
寒かったけど、心はあったまった^-^
[PR]
by becchin0104 | 2007-11-26 22:02 | 日記

最終週

11月も最終週。

実は、いろんな提出物の締め切りが迫ってた。
後回しにしてきたこともあったし、反省。
出来るときに出来ることやっとかななぁ。。。

夜は中心地でご飯食べ。お茶飲んで。
最近関わることなかった人たちと絡んで。
エジでバイトしてた頃の感覚が甦って楽しかった。
旅も、したいなぁ。
[PR]
by becchin0104 | 2007-11-24 23:38 | 日記

BBQ

3日連続飲みっぱなし。
食べっぱなし。

今日も昼間っからBBQとお酒♪
しかも人生初★コントまでやってしまった。
ネタは全然考えてないけど。
でもうけてよかった。。。

いろいろ、映像見たりとかで、ぼろぼろ泣いてしまった。
私は2年間いたってこんな経験は絶対できん。
所属する組織が違うから当たり前やけど。
うらやましくもあった。やっぱりあっちの世界の方がいいなぁ。

2次会でまたまた飲み。
へろへろやー。
[PR]
by becchin0104 | 2007-11-23 23:37 | 日記

たこパ→ハンマーム→散財

たこパ。
大学時代、ことあるごとにたこパやってたなぁ。

まさか!この国でたこパをやるなんて。
しかもお酒もかんなり飲んじゃった。真昼間から。

その後ハンマーム(公衆浴場)に行き。
サウナ状態。酒が回って死ぬかと思った。
今度は飲んでないときに行こう。

そっから旧市街へ♪
買い物ー☆★
女同士の買い物って、恐ろしい。

でもこうやって遊んでくれる人もまた1人、1人と去っていく。
寂しい*_*;
[PR]
by becchin0104 | 2007-11-22 23:36 | 日記

同じ数の出会いと別れ

夜。オフィシャルな歓送迎会。
来る人がいれば、去る人がいて。

ちょっとせつなくなった。
でもご飯が美味しかった^-^
こんな料理できるなんて。。。本当尊敬。
この腕に技術さえあればやっていける。技術がほしい。
[PR]
by becchin0104 | 2007-11-21 23:32 | 日記