<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

懐かしい空気2

夕方までKーなんちでぐうたら。
ぐうたら最高。

今日はMほんちに泊まり。
Mほんちの近くでYりとMほとで飲み。
これまた皆それぞれ。でも相変わらずで。
[PR]
by becchin0104 | 2008-01-22 17:40 | 日記

懐かしい空気

朝のバスで大阪へ。泣いた。。。
周りは雪景色。真っ白やった。

Kーなんちで豆乳キムチ鍋☆
エジ時代の友達に会えて、笑いっぱなしで、面白かった。
皆就職、結婚、それぞれの道を進んでるけど。501、懐かしいな。
朝方、力尽きて寝る。
[PR]
by becchin0104 | 2008-01-21 16:38 | 日記

買い物ー

雨の中、いろいろ買い物。
前に見てた指輪も買ってもらった♪
出発に向けて本買って、食べ物買って。
なぜか漫喫も行ってしまったー。
[PR]
by becchin0104 | 2008-01-20 16:36 | 日記

健康診断

健康診断@病院。
帰りにスーパーで最後の買い出し&父親にちょっと早めのチョコ&誕生日プレゼントを買って。
夕方のバスで広島へ。
ちょっと泣きそうになった。
[PR]
by becchin0104 | 2008-01-19 16:34 | 日記

念願の美容院&再会

ストパー。
やっぱり違う。前の出発前もかけときゃよかった>_<

夜はKろせさんと飲み♪
日本で、しかも高知で外であって飲むのって変な感じ。。。
いろんな話で盛り上がって楽しかった☆
[PR]
by becchin0104 | 2008-01-18 17:33 | 日記

ばあちゃんち

温泉からの帰り道、おばあちゃんちに寄る。
お寿司食べて、ぜんざい食べて、デザート食べて。
ついつい出されるまま食べてしまった。
夜は母方のおばあちゃんちでご飯。
おばあちゃんの手作り田舎寿司、美味しすぎる。
[PR]
by becchin0104 | 2008-01-17 17:31 | 日記

温泉☆

親孝行?で、母親を温泉に連れてく。
車の運転もした。でも母親は「全然リラックスできん」て騒いでた。
母親の運転よりよっぽどましやと思うんやけどな。。。

温泉最高!
部屋も綺麗やし、ご飯も美味しいし。
のんびり。
[PR]
by becchin0104 | 2008-01-16 17:29 | 日記

買い物三昧

母親と買い物。
あんまり買う気はなかったのに、がんがん買ってしまった。
恐るべし日本。。。
[PR]
by becchin0104 | 2008-01-15 16:27 | 日記

実家へ

車で高知に向かう。
途中、香川でうどん食べた。何も調べず行ったけど、当たりやったな☆
夜はお泊まり。
父親にもそろそろ言わな。。。って母親が焦ってる。
どうしたもんかねぇ。
[PR]
by becchin0104 | 2008-01-14 17:24 | 日記

宮島

宮島観光☆
美味しい穴子飯食べて、鹿見て。
牡蠣食べて。
夜はお寿司。
[PR]
by becchin0104 | 2008-01-13 16:23 | 日記