<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

京都

7月最終日。

学校行って。

京都へ!

今週末、踊り子として復活するのでその練習。
汗だくやけど体動かして気持ちいい♪

その後は、高校の同級生と飲んだくれ~☆★
テンションだだ上がり↑
そのまま泊らせてもらって。
素敵なおうち~!!!
こんなおうちに住みたい♪
[PR]
by becchin0104 | 2009-07-31 23:22 | 日記

久々に

日記を書きたくなった。
てか、どんだけ日記書いてなかったんやろ。。。
書きたいことはたくさんあったはずやのに。

今読み返しただけでも、忘れてて、思い出して、ってことがあったりしたから、やっぱり記録として残してこう。

今日はMいちゃんとシーシャ♪
今月5回目や。。。と思ったのも日記を書きたくなった一つの理由。
今月行きすぎ*_*
でも毎回楽しくって、大切な時間。

いっぱい喋って、のんびりシーシャして。
早くこんな空間を提供する側に、私もなりたい。
夢ばっかりでかすぎて、現実に追いつけん。
まずは働きたい~っ!!
b0114618_2341586.jpg

[PR]
by becchin0104 | 2009-07-30 23:41 | 日記