<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

旅人集会

でした。

この前会った素敵お姉さんや、エジ以来の再会の人たち、等々。

いやー、酔っぱらってしまって調子のったわ。反省。
最近感情の起伏が激しい。

やっぱり旅いいなー。
旅出たい。

とりあえず、気をつけて、いってらっしゃい。
また会える日(エジで?)まで。
[PR]
by becchin0104 | 2009-08-30 23:29 | 日記

姫路城

b0114618_23595248.jpg

に行ってきた。
人生初。
世界遺産やったとは!ラッキー♪

近いようで遠い。
駅からもまた遠い。
城から降りてきた後のアイス屋は犯罪やろー、絶対買ってしまうわ。

夜は中華街♪

楽しい1日やった☆
[PR]
by becchin0104 | 2009-08-29 23:59 | 日記

ねぎぽん

久々に料理した。

メインはYマンで覚えたママンの味、「鳥のねぎぽん」。
日本に帰ってきてから作るのは初めて。
他にもいくつか作って。
余裕があったからレンジでできそうなのにも挑戦♪→びみょー。。。

でもねぎぽんはお酢の加減がちょうどいい!ってほめられたー!
わーい♪

今の家のキッチンはありえん創りで料理しにくいけど。また料理しよー☆
[PR]
by becchin0104 | 2009-08-28 23:55 | 日記

さぷらいず☆

大好きな友達の誕生日サプライズ☆
b0114618_23111637.jpg


って私は、企画してくれたやつにのっかっただけやったけど。めでたいっ!
成功して、驚いてくれて嬉しかった^-^
このメンバーと、一緒にお祝いできたことも幸せ。

しかも、なぜか私にもサプライズ!?
b0114618_23123053.jpg


めっさかわいいし053.gif
祭りサイズにぴったり~~!
ありがとう。
[PR]
by becchin0104 | 2009-08-26 23:10 | 日記

喋り続け

最近ひょんなことから知り合った人とランチ→お茶。

12時集合で、気付けば18時。
喋り続けた。。。
共通点が多くて話しやすかったのもあって、めっちゃ喋ったー。
人見知りする私が、会ってすぐに自分から誘ってまで会いたい、ってなかなかないし。

さすがに喋り疲れたけどね。
でもそれ以上に楽しかった☆
楽しすぎた!!

せっかく知り合えたのにすぐ遠くに行ってしまうのは寂しいけど、
世界はつながってる☆★って思うとわくわくするな♪
[PR]
by becchin0104 | 2009-08-25 23:06 | 日記

暴走

22日~24日の3日間(と言っても24日の昼には大阪戻ってたけど)、
房総半島で暴走してきた☆

b0114618_2345949.jpg

滝で癒されたり♪

サークル仲間の合宿。
毎年夏にあって、ずーっと参加したかったけど、ここ3年間開催時には日本におらんかったから参加できんくって、初参加。
気がねすることない仲間と、でも皆りっぱな大人やからてきぱき動いてて。
楽しー☆★

来年も参加できたらいいな^-^
[PR]
by becchin0104 | 2009-08-24 23:01 | 日記

変化

地元の友達と晩御飯。

どんどん周りの世界が変わっていくー。
焦るような、焦らんような。
複雑。

でも高知に住むのも悪くないなー、と思ってしまう。
[PR]
by becchin0104 | 2009-08-10 21:31 | 日記

病院でよかった

朝から病院(付き添い)。
検査の結果待ちやらなんやらで午後になっても帰れず。。。

しかも採血を見てたら、めっちゃぐりぐりされてて、見てるこっちがふらーってしてきて、座りこんでしまった。
目の前がさーって白くなってった。
このままどうにかなるんやろか、っていう恐怖。
と思いつつ、片隅で病院やから大丈夫か、って思ったり。
普段健康でいられることをありがたく思った。
[PR]
by becchin0104 | 2009-08-06 21:28 | 日記

ベトナミー

バイト後、友人とベトナム料理♪
どれもこれも美味しそうで選べんかったから、コース☆

実際、どれもこれも美味しかった^-^
おなかいっぱい>_<
[PR]
by becchin0104 | 2009-08-05 21:26 | 日記

ゆーえすじぇー

Sウジ人たちと。

相変わらずむちゃくちゃな奴ら。
でも楽しい。

ジェットコースターに平気で乗れるようになったのも進歩♪
(乗るまでは騒ぐけど。。。)

そして運命の出会い☆
b0114618_18244252.jpg


5年位連れ添ったビーサンが海に旅だったのはもう半年以上前。泣。
なかなかいいのが見つからんかったけど、やっと見つけたー!!

ちゃちそうやけど、壊れるまで使いきろう♪
[PR]
by becchin0104 | 2009-08-04 21:23 | 日記