<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ひきこもり

久々にひきこもってみた。

丸一日、誰とも話さず、かりかり勉強。
やっぱおうちは楽やなぁ。
[PR]
by becchin0104 | 2009-09-28 22:21 | 日記

現実

周りの人が皆頭よさそうに見える。
実際、そんだけの決意をあの歳でして、実行してるってことは、それをできんかった私にとってはすごいこと。
自分の存在が小さく感じて。
焦る。。。

今まで周りが見えてなかったけど、周りがリアルに見えてきたことによって、自分のできてなさもはっきり見える。
取り戻すには。。。やるしかないーー。
[PR]
by becchin0104 | 2009-09-24 21:00 | 日記

出発!

学校行って。

必要なものの買い物を済ませて。

いざ!横浜へ夜行バスで出発♪
[PR]
by becchin0104 | 2009-09-10 19:19 | 日記

デスクワーク

な1日。

明日からの準備をちょこっとだけして。
就寝ー。
[PR]
by becchin0104 | 2009-09-09 20:57 | 日記

ぼちぼち

1ターン目が終わってく。

先のこと考えたら不安で不安でしょうがないけど。

やるしかない。ね。
[PR]
by becchin0104 | 2009-09-08 20:56 | 日記

今週から

週2回出勤になった。
まぁ、病院やらで増える時もあるやろうけど。

よし。
木曜も学校行くぞ!
[PR]
by becchin0104 | 2009-09-07 20:55 | 日記

2日目

今日もこりずに踊る。

楽しいっ!!
楽しすぎて、テンションあがりすぎて、メインステージで振りをおもっきし間違う。。。
そんな日もあるか。。。?

てか練習不足。踊りこんでないから、てんぱって振り間違えるんやん。。。反省。

この最高の疲労感。気持ちいい☆★
[PR]
by becchin0104 | 2009-09-06 20:53 | 日記

踊り子復活

午前中は学校行事でボーリング大会。
Sウジ達も参加するため参加。
相変わらずスコアはぼろぼろやったけど、楽しかった♪

午後からダッシュで駆けつけて、お祭りで踊り子復活ー♪
b0114618_2051118.jpg


出会いあり、別れあり。
いろんなことがあったこの祭り。
でもやっぱり実際踊ってみると楽しくて。

古いメンバーたちとも会えて懐かしかった。
覚えててくれたことにびっくり。嬉しいね。

夜はサークルメンバーで飲みー!
飲んで、喋って。
遠いところからも集まってきてて、久しぶりに会ったけど、久しぶりじゃない感じで。
やっぱいいなぁ。
[PR]
by becchin0104 | 2009-09-05 20:49 | 日記

イフタール

b0114618_8253638.jpg

まさか、日本でもアラブの家庭の味が味わえるとは!

調味料とかスパイスも全然違ってて、買い物とかも不便やろうに、そんな中一生懸命作ってくれたご飯。
一口一口かみしめて懐かしい味を堪能。

赤ちゃんもかわいかったし♪

ガールズトークで時間があっという間に過ぎてった☆★
[PR]
by becchin0104 | 2009-09-04 22:23 | 日記

待ち時間

病院(付き添い)。
めっちゃ待たされて・・・診察は15分位で終了。
まぁ、大きい所やし仕方ないかもしれんけど。。。でもなぁ。


あ、でもそのおかげ(?)でびっくりな再会があって。
声かけられて初めはわからんかったけど、懐かしかった!
世間は狭いな。。。
[PR]
by becchin0104 | 2009-09-03 22:21 | 日記