<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

自分の意見

を言うのが苦手。。。
しかも集団で、周りはぽんぽん意見を出していく。

やっぱり向いてないんかなぁ。

って別の子がぽそっと言ってたけど、全く同じこと考えてた、私。

練習次第で何とかなるもんかな??
やる気次第やけど。
2●年間続いてきたこの性格が、訓練で変わるなんて思えん。

ま、そんな心配は1次受からんと意味ないんやけどね。
来週はいよいよ苦手な経済が。。。頑張ろー>_<

ダッシュでかけつけて、先輩たちの集まりへ。
この雰囲気、落ち着くー^-^
幸せ☆
最後はカフェ難民になったけど、短時間やったけど面白かった☆
またこういう会できるように、自分からもどんどん発信してこ!
[PR]
by becchin0104 | 2009-10-24 23:55 | 日記

がちょっとだけ短くなってすっきり♪

本当はもっと色を抑えるつもりやったのに、根元だけ染め直した結果、けーっこう明るい色になってしまった。泣。
来月ある先輩の結婚式の2次会が終わったら染め直そう。そうしよう。

学校にこもってー。
今日もやった感あり♪

明日。。。憂鬱やなぁ。。。
[PR]
by becchin0104 | 2009-10-23 23:59 | 日記

猛勉強

の決意表明に、と思い、書きやすいシャーペンを買ってみた。笑。

やっぱ形からやろ。
[PR]
by becchin0104 | 2009-10-20 22:18 | 日記

ぐだぐだ

勉強してないのもろバレで。

最後には指名すらされんくなって。

恥ずかしい。
悔しい。

次は絶対リベンジ果たす!
[PR]
by becchin0104 | 2009-10-18 22:16 | 日記

勉強会

周りが皆年下やから、って、壁を自分から作ってたんじゃダメやな、と思った。
がんがん絡んでこー!!

勉強、どんどん進めてこ。
全然量足りてないや*_*
[PR]
by becchin0104 | 2009-10-16 22:15 | 日記

サプライズ

で、友達の誕生日パーティー☆

ほんまにおめでとうっ!!

一緒にお祝いできて、よかったぁ^-^
[PR]
by becchin0104 | 2009-10-15 22:14 | 日記

試写会

人生初。

女性おひとり様用で、友達も誘えず、ドキドキ。。。

ま、でも周りも一人なわけやし、と思って気ぃ抜けて。

泣いた―。

しかも公開前に見れるなんてお得☆
充実した時間やった^-^
[PR]
by becchin0104 | 2009-10-14 23:12 | 日記

もつ♪もつ♪

友達ともつ鍋♪
もつって好き嫌い別れるから、行ける人限られるんよねー。
しかもめっちゃ美味しかった!
ぐちやら何やらいろいろ語って、楽しい時間やった♪

ご飯はどうせ食べることやから、せっかくなら人と一緒に食べて楽しもう☆
って改めて思った。
[PR]
by becchin0104 | 2009-10-13 23:10 | 日記

ランチ

ご近所の、イタリアンでランチー。

友達の、結婚式の2次会の下見をかねて。
念願の旦那さんに、やっと会えたー。
さわやかやし、いい人そうやし、友達とぴったり☆
幸せになってね☆★
[PR]
by becchin0104 | 2009-10-12 23:08 | 日記

☆学生祭典☆

楽しかった♪
テンションあがりっぱなし。

やのに。
のに。

帰り道で、いろいろ爆発。
もう限界、超限界。限界、限界、それ×4~
のフレーズが頭をよぎった。
[PR]
by becchin0104 | 2009-10-11 23:06 | 日記