<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏のイベント☆

情熱大陸ライブー♪

野外ライブも人生初。
6時に起きて弁当作って。
暑さに不安を感じつつ。
途中からは適度に曇ったりでよかったー。

大好きやったあの曲が、実は好きなアーティストの作品ってことが発覚したり。
懐メロで隣の連れがこの日一番の盛り上がりを見せたり。
楽しすぎて、あっという間に終わってしまったー>_<

帰りはちゅるんとうどんでさっぱり。
この疲労感。気持ちいいー^-^

b0114618_0115752.jpg

[PR]
by becchin0104 | 2010-07-31 22:07 | 日記

踊り子

久々に踊った!
楽しかったけど、年々衰えていく体に呆然。全然動けん。
こんなんじゃ人を楽しますレベルには到底届かん。。。

晩御飯食べて、帰宅☆
最寄駅1個手前で電車が止まるというミラクルも起こりつつ。無事日付変わる前に帰れてよかったー。
[PR]
by becchin0104 | 2010-07-30 22:04 | 日記

動き出す

そろそろ動き出さんとね。

目を向けずに放置してたことに、頑張って手を伸ばす。
いっつもそうやけど、一歩進んでしまえばあとは大丈夫。

夜は友達と美味しいイタリアン☆
お腹いっぱい^-^
もやもやしてた気持ちも話してすっきり☆
今までは誘われ待ちが多かったけど、ダメ元でがんがん自分発信してこー!!
[PR]
by becchin0104 | 2010-07-27 23:40 | 日記

次から次へ

いつになったら終わるんやろー。
やっと2008年度の問題にめどがつきかけたと思った矢先、新たなことが発覚。

計算苦手やけど、頭フル回転で最善策を模索中。。。
[PR]
by becchin0104 | 2010-07-26 22:38 | 日記

TOEIC

●年ぶりにTOEICを受けてきた。
特に提出先があるわけでもないけど。
やっぱり英語できんことにはどうしょうもないな、と今更思い直し。
DSでとはいえ勉強は続けてたから、前受けた時よりはできた感触はあったけど。
どうかなー。
もはや前の点数も覚えてない。。。
目標点数に届いてるかは謎やけど、引き続き勉強して目標突破できるように頑張ろ♪

明日はウナギ食べれんから一足早く、晩御飯は鰻丼☆★
[PR]
by becchin0104 | 2010-07-25 22:34 | 日記

文楽

朝から

図書館。
ずーっと行きたかったうどん屋さん。
文楽。
天神祭。

と、大充実な1日。
特に人生初!の文楽は、動きがめっちゃ細かくて感動。
話もよかった。
舞台裏も案内してもらって。「すごい!」の連発。
いい経験をさせてもらった☆
[PR]
by becchin0104 | 2010-07-24 22:31 | 日記

スーツ

久々にスーツ着た。

面接。
言いたいことがまとまってなくて、明らかな準備不足。
あー、悔しいなぁ。
これで落ちたら死ぬほど後悔するかも。
もう1回だけチャンスがもらえれば、次は準備万端で行くっ!
ので、何とか通らせてー>_<
[PR]
by becchin0104 | 2010-07-23 18:34 | 日記

京都めぐり第2弾!

同期と久しぶりに再会。

まずは団子屋に行くという相変わらずなうちら☆

神社→神社→お昼→寺。
b0114618_118012.jpg


お茶しつつ休憩後、他のメンバーと合流して飲みー^-^
京都、というよりはこっちの方がメインやったんやけど皆それぞれの道を進んでて。
私もちょっとは進んでるんやろうけど、まだまだやな。
このメンバーに会うといつも刺激をもらえる☆ありがとー!!
[PR]
by becchin0104 | 2010-07-15 21:04 | 日記

癒し

京都で、高校の時の友達に再会。

朝から高級ホテルのビュッフェでセレブ気分を味わい☆

気の向くまま、寺巡り。

b0114618_122852.jpg


めーっちゃ癒される。。。

↑ここのお寺のお庭には、石が15個。
でもどこから見ても14個しか見えんって。
唯一、15個見えるのは空の上からだけ。
ガイドさんが修学旅行グループに説明してたのを盗み聞きしてただけやけど、鳥肌ぶわーってなった。


日本一のバリスタさんが入れてくれたラテ?を飲み。
夕方から飲んだくれ。
美味しい鳥さん食べて。
幸せー!!
[PR]
by becchin0104 | 2010-07-09 00:58 | 日記