<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

捨てる

友達の家に遊びに行ってピザパ☆
のんびり。
リフレッシュできた^-^

「捨てる」話が出て。
なかなか物捨てれんけど使って無いものは思い切って捨てんとね、って。

家に帰って、働いてた時の2年間使ってたバッグ(ぼろぼろ。。。)を捨てた。
いろんなもの入れたな、いろんな所行ったな、って思ったけど、このバッグは2度と使わんやろうし。
思い切って捨てた。

すっきり!!!
使ってないものはどんどん捨ててすっきりしよ。
[PR]
by becchin0104 | 2010-09-23 23:27 | 日記

もうひと踏ん張り

何かわからんけど疲れた。。。
で晩御飯手抜きしようかとわくわく考えてたら・・・
エビを解凍して出てきてしまったことを思い出し。
手抜きで素を使ってエビチリに決定☆
[PR]
by becchin0104 | 2010-09-14 22:01 | 日記

始まり

新しい1週間。

旅の準備開始っ!
まずは航空券からー。
いろいろ問い合わせをして、取れそうなチケットをさくっと予約。
ちょっと予算超えてしまったけど仕方ない。

午後から働いて。

ちょこっとだけ材料を買い足して晩御飯作成☆
今日のメインはピーマンの肉詰め。

今週もがんばろ!
[PR]
by becchin0104 | 2010-09-13 22:20 | 日記

単発

でバイト。

こんなんでこんなお金もらっていいんか??
って内容やったけど。ま、ちゃんと働いたんやしいっか。

頑張って夜ご飯作ったー!
豪華海鮮ちらし♪
けど彩りのバランスがちょっと悪くて反省。。。
[PR]
by becchin0104 | 2010-09-12 22:18 | 日記

原点

b0114618_9134886.jpg

毎年恒例の祭り。
去年に引き続き同じチームで躍らせてもらった☆
躍らせてもらえる場所があることに感謝。

来るのが辛い時もあったけど、今年はそんなに胸をえぐられるようなこともなく。
落ち着いて見れた。

古巣のチームも見れたし。
大学名自体変わったし学生の雰囲気が変わるのも当然とはいえ、ちょっと変な感じやったけど、
これも自然な流れなんかな。
人数増えてたし、これからもっともっと素敵なチームになりますように☆
懐かしいメロディーが入っててテンションあがった↑↑

夜は大集合。
現役の子とも話できてよかった☆★
[PR]
by becchin0104 | 2010-09-11 23:11 | 日記

買い物

図書館で本返して。

足りないものを買いたしに。
歩きまわったけど、いろいろ揃ったー!当日は頑張ろう!!

夜ご飯はハンバーグプレートにして、目玉焼きも載せてロコモコ風☆
好評で良かったぁ^-^
[PR]
by becchin0104 | 2010-09-10 22:08 | 日記

講習会

うちでヘアメイク講習会。

ちゃんとしたら肌の質感変わるんやなぁ。
普段からもうちょいちゃんとしよう、と思った。

某テーマパークへ年間パスを買いに♪
ついでに遊んできたー☆

楽しかった^-^
[PR]
by becchin0104 | 2010-09-09 23:07 | 日記

初顔合わせ

先週会ってた友達とランチ。
フレンチのお店で本格的な内容やのに、お手頃値段で食べれて幸せ^-^

スーツぱんぱんになりながら合格者説明会へ。
自己紹介は、いまいちぱっとしたこと言えず。。。本番弱いな。
内部見学とかあって、初めて見る所ばっかりで面白かった!
来年からこの中で働くんかぁ。。。不思議。

飲み会。やっぱり最初やし行っとこう、と。
思ったより同年代の人もおって一安心。
皆いろいろなんやな。

所持金も少ないのにノリで2次会も。
何か・・・面白いぞ、この人達。
不安ばっかりやったけど、楽しみ増えてきたっ!
とことん楽しもう☆
[PR]
by becchin0104 | 2010-09-08 23:03 | 日記

方言

午後から働いた後、試写会へダッシュ!

前から見たい見たいと思ってたよさこい映画。
知ってる場所はめちゃめちゃ映るし、自分も踊ってただけに気持ちがすごい入って見入ってしまう。
多分人が泣いてないような場面でも泣いてたと思う。

踊ってる時の表情とか最高で。
最後の演舞シーンも泣けた。
衣装とか小物が好きなチームが手掛けてるっていうのもあったし。
これをきっかけに、よさこいの良さいろんな人に伝わるといいな☆

方言は、完璧に再現なんて無理やから求めたらいかんとは思うけど、やっぱり何か違和感。
そこが気になる度に入りこめず残念。
まぁ県外の人なら別に問題ないんやろな。
逆に、他の県が舞台になってる映画とかドラマって、その土地の人って方言再現に違和感感じたりするんやろか??

帰り道、何でうちの方言再現が難しいんかぼーっと考えながら帰った。
答え、ひらめいた。
家に帰ってから興奮状態で説明したら、「それは難しいわ」とばっさり。
うーん。けどそこは私でも思いつく位明らかな違いやからなぁ。。。
もんもん。
[PR]
by becchin0104 | 2010-09-07 23:08 | 日記

欠席

学生、来ず。
ちょっと早く帰れるからいいけど。

帰り道、必要な物の買い物しながら帰った。
[PR]
by becchin0104 | 2010-09-06 23:01 | 日記