沖縄

船に乗って近くの島へ。
海キレイ(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴーグルだけで熱帯魚とかお魚近くで見れて癒されるー。楽しい!!
b0114618_2375111.jpg

[PR]
# by becchin0104 | 2011-07-31 23:05 | 日記

肉ー!

いつものメンバー三人で焼肉☆
んまー!!
[PR]
# by becchin0104 | 2011-06-15 23:31 | 日記

タコパ

お昼はビュッフェでたらふく食べ、夜は同期とうちでタコパ☆
ひたすら食べたー(^_^;)
来週から二週間、楽しもう♪
[PR]
# by becchin0104 | 2011-06-11 23:20 | 日記

体験

ずっとやりたかったダンスの体験に行ってきた。
先生がやってるジャンルが好きやし、教室の雰囲気もよさそう。
けど・・・1カ月後に発表会があるらしい。
もちろん出なくていいけど、そんな発表会前に入るのもなぁ。
終わってからの方がいいのか・・・ともんもん。
[PR]
# by becchin0104 | 2011-01-19 23:53 | 日記

火曜日要注意

近所でランチ♪
のつもりでお目当ての店に行くと。。。火曜定休日!
第二候補に行くもこれまた休み。
ちょっと歩いて離れたとこへ。
お値段安かったしよかったけど、やっぱお目当ての所に行きたかったなぁ。
友達も連れまわしてしまったし反省。

けどやっぱ平日ランチ、幸せ☆
いっぱい喋ってすっきり。

その後、日本語レッスンも喋ってたらあっという間に終了。
[PR]
# by becchin0104 | 2011-01-18 22:55 | 日記

博多

まずは小倉で途中下車して友達とランチ。
久しぶりやったけど、相変わらずで、そして幸せそうで、幸せ気分をわけてもらえた☆
博多に移動して相方と合流。
友達に教えてもらった美味しいというもつ鍋屋さんで晩御飯
(・・予約が9時半からしかとれんかったからその前にお腹すきすぎて、おやつにラーメン。大学時代ぶりの「おやつにラーメン」発動)。

b0114618_1454510.jpg

もつ鍋、美味しすぎるっ!
更に酢もつがめっちゃ好みやった(#^.^#)
[PR]
# by becchin0104 | 2011-01-08 23:37 | 日記

ハラース

約1カ月の短期バイト終了。
週5で5時半起きのお弁当作りも、やればできるもんやね。

社会復帰への第一歩、と思ったものの不安だらけやったけど。
何とか終わったーーー!!!

弟が泊まりに来た。
明日はいよいよ実家に帰省☆
[PR]
# by becchin0104 | 2010-12-29 23:58 | 日記

自主練

京都で美味しいラーメン♪
b0114618_9475849.jpg

を食べてから、移動して日曜に向けて練習。なぜか自主練の方がしっかりがっつりできた。楽しかった☆
[PR]
# by becchin0104 | 2010-12-17 23:42 | 日記