カツ

何カ月も会ってなかった友達と久々にご飯。
周りで唯一アラブPOPを理解してくれる子でもあり(笑)、その話でも盛り上がる。
これからの事とかもいっぱい話して。
トンカツ、美味しかったー。ご飯が進む進む。危険や。

また近々ランチの約束したし、楽しみ♪
[PR]
# by becchin0104 | 2010-09-02 23:49 | 日記

遂に言った

単発バイトの説明&選考会。
は、特に問題なく終わり。

バイト先へ。
遂に、辞めることを言った。
予定よりも早くなってしまって申し訳ないけど、私は今しかできん、やりたいことをやりたい。
もう十分働いたし、いいよね。。。
けど進路のことを喜んでくれて、認めてもらえて、嬉しかった。
ありがたい。
後任探し大変そうやけど、頑張ろ。
[PR]
# by becchin0104 | 2010-09-01 22:42 | 日記

言わねば

今日こそ、と思って出かけたのにトップはおらず。
もんもんとしながら働く。
何て言おう。。。
明日こそ絶対言わな!!
[PR]
# by becchin0104 | 2010-08-31 23:40 | 日記

眠い

朝、帰宅。

ちょっと休憩してから、バイトへ。
だるいー。
眠いー。。。

もう歳やし、働きだす訳やし、夜行バスの利用は考えもんやなぁ。。。
[PR]
# by becchin0104 | 2010-08-30 23:38 | 日記

エジ臭

だらだら起きて。
昼過ぎに浅草集合。
b0114618_931522.jpg

↑あ、スカイツリー発見!

けどメインはエジ人の経営するお店。
b0114618_935125.jpg

懐かしい味を堪能して、昨日エジから届いたばかりという新鮮(?)なシーシャを吸って。
シーシャ、私が今まで大阪とか自宅で吸ってたのは何やったんや、、、って思う位、味が違う。
昨日届いたばかり、っていうのもあるやろけど、エジ人が作るからか?この場所で吸うからなのか?
何にせよ、美味しかった!!!

夕方になったから移動して、弟と飲み。
ひたすら飲む。

で、夜行バスに乗って大阪へ。

東京、楽しかった☆また来よう!!
[PR]
# by becchin0104 | 2010-08-29 22:30 | 日記

結婚式

結婚式ー!!
昼前に髪をセットしてもらって、泊めてもらってる友達とお出かけ☆

表参道へ!
本当は「スーパーよさこいやってるやん!見に行こ♪」って行ったけど、今日は公園でのみでパレードはやってない模様。
暑いし慣れてないヒールでしんどかったからおとなしく表参道うろうろ。
俳優さんを見た!!
いっつも大阪でローカルな芸人さんしか見たことないから、大興奮。
普通に歩いてるもんなんやなぁ。。。

岡本太郎美術館に行って見学。
b0114618_9271222.jpg


友達とお別れして結婚式場へ。
レストランウエディング?で式は素敵なお庭で。
花嫁さんキレイやし、雰囲気よすぎるっ!!
更に料理が美味しくって。
b0114618_929776.jpg


2次会→3次会とエジ同窓会風で。
楽しかった!やっぱこのメンバーありきでのエジの楽しさやったんやな、と今となっては思う。
[PR]
# by becchin0104 | 2010-08-28 23:21 | 日記

首都

早朝、新宿着。
調べておいたスパ?に行ってお風呂入って着替えて化粧もしてすっきり。
1時間半滞在で1,500円位?でさっぱりできるなら全然あり♪と思った。
女性専用で安心やし☆

活動開始!
で、久々に会う友達とお茶→ランチ→恵比寿を案内してもらい。
別れてから、ガイドブック片手に行動開始!
b0114618_9141252.jpg


お台場で東京土産買ったついでに自由の女神も見ていくか・・・とてくてく歩く。
けどすでに足ぱんぱん。ぼーっと休憩してたら1時間も過ぎてて慌てて移動。

お次は銀座で買い物☆
コーヒー飲みながら休憩してサークル友達の仕事が終わるのを待ち。
移動して飲み。
話してたら面白くて楽しくて、時間がたつのあっという間。

コインロッカーで荷物を取り出して、お世話になる高校時代の友達の家へ!
そこから更に飲む。
今日の移動ルート説明したら驚かれた。。。移動しすぎかな?
まぁなかなかこんし、楽しかったからよし☆

大阪だって第2の都市やし、東京とそんな変わらんよ!って思ってたけど、やっぱり違う。
「首都」感が。
外国来て街を歩いてるみたいな感覚。
ただ昔よりは怖くなくて、やっぱり慣れってあるんかな。
[PR]
# by becchin0104 | 2010-08-27 22:09 | 日記

出発!

買わないかん物をいろいろ買って。
夜、いよいよ出発!

東京、いつぶりかなぁ??
今回は1人で行動する時間も多いから、思い切ってガイドブックも買ってみた☆
楽しむぞ~!!
[PR]
# by becchin0104 | 2010-08-26 21:06 | 日記