人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅2日目:ワディ・ドゥアーン

Sイユーンの旧市街に立ち寄ってから、出発☆
途中の街で食べた朝ごはんが、パンの上に卵を塗ってから焼いてて、美味しかった♪

谷を通って途中の村に立ち寄っていく。

谷底に、よくこんなとこに作ったな、って思うようなところに村があって。
あの、Uサマ・Bン・Rディンのお父さんの出身地、お家がある村にも行ってもらった。
もう元の家には誰も住んでないけど、今も家族とか親戚は村の奥の方で生活してるらしい。。。もしかして、、、とかいろいろ想像も膨らむけど、もしかしたら彼もこの風景を見たことがあるかも?なんて思うと不思議で、感慨深かった。

その後、カラフルパレスことKHイル・ボクシャーンでのどを潤し。
旅2日目:ワディ・ドゥアーン_b0114618_2246417.jpg

谷を登りきって港町Mカッラへ。
途中で寄った崖からの風景が、めっちゃキレイ。良かった。

夜、Mカッラの運河沿いでシーシャ♪
旅2日目:ワディ・ドゥアーン_b0114618_22483158.jpg

体は疲れてるけど、気分は最高☆
by becchin0104 | 2007-12-28 23:38 | 日記
<< 旅3日目:B-ン・Aリー 旅1日目:世界遺産の街へ! >>